ブログトップ

ほーせき

magali.exblog.jp

クリスマスの催し

f0298578_12573608.jpg
なんばにあるオソブランコさんで始まった
東欧の雑貨店によるクリスマスのイベントに、
チャルカさんの(以前の職場なので、さんづけがちと恥ずかしい。。)
お菓子担当として参加させてもらってます。

ジンジャーブレッドとバニラキプフェルを作らせてもらいました。
東欧の藁のオーナメントでかわいくしてもらってます。

このイベント、クリスマス気分を存分に満喫できそうで楽しそう~!
ワークショップも色々あって、東欧のフードも美味しそうだし
ハンガリーのディアフィルムの上映もありますよ。
25日のクリスマスにはパーティも!

外は寒いけれど、ぜひ出かけて
あたたかい雰囲気のクリスマスを感じたいですね。







[PR]
by magalichan | 2015-12-17 12:55
<< 明けましておめでとう 冬? >>